2020年04月01日 情報追加

★東海4県でテイクアウトを始めた飲食店さんの情報募集中!

food_zei_takeout_woman.png

当サイトでは、新型コロナ感染拡大による生き残り策としてテイクアウトを始めた東海地区の飲食店さんの情報を募集しています!他薦自薦問いませんので、東海4県の飲食店さんの情報をお寄せください!!

情報提供はこちらから〜!(掲載は無料です)
bo-form.jpg

bo-fb.jpg

----------------

<改めて、このサイトを始めた意図>

新型コロナ感染拡大がなかなか終息を見せない現在、全国的に、この東海地方も、どんどん飲食店さんがピンチになっています。

感染拡大防止のために、自粛は大事。食べに「行く」こと、会食や飲み会などは、今はなるべく避けた方がいい。それはお店の方も分かっています。でも、お店を閉めてばかりもいられないのが現状。生活かかってますし、従業員さんや関係企業さんへの影響もあるので、簡単にしめられない。

そのため、飲食店さんは「テイクアウト」で自宅で、自粛をしながらお店の味を楽しんでもらおう!という努力を、多くのお店で始めています。

ですが、各お店が発信するだけでは限界がある。そのためビタショコがとりまとめをお手伝いしようと、勝手に立候補しました!そして早速サイトとFBページを作りました。

手探りで、できる限りのところから始めるので、見栄えもよくないかもしれないですし、足りないことも使い勝手が悪い部分もあるかと思います。そういうのは、今後ブラッシュアップしていきます。

今は見た目じゃない、早さが大事!
「大好きなお店が、コロナなんかでつぶされないように」
この想いをぜひ、一緒に集めていきましょう!

※只今の登録店舗はこちら〜!


----------------

運営:NPO法人ビタショコ
ブログ&Facebook掲載:クリエイティブアシスタント 畠山憲子

posted by NPO法人ビタショコ at 00:00 | お知らせ